saimonblog

saimonblog

『アフターコロナ』今後の未来の行方はどうなる?【未来は明るいです】

f:id:retirerich:20200407204225j:plain

こんにちは、さいもんです。

f:id:retirerich:20200404190652j:plain

コロナで世界中が不安定だね。コロナとか、金融(経済)とかが治まってきたらどうなるんだろう?今後の未来の行方を知りたいです。もしかして真っ暗かな?

こういった悩みに答えます。

 

本記事の内容

『アフターコロナ』今後の未来の行方はどうなる?

▪ 今後の未来で起きること【3つ】

▪ まとめ 

 

 

投資でお小遣いを稼ぎつつ、お金に関する情報を発信しています。

 

筆者の実績

外国為替で毎月6万の利益

▪ 仮想通貨で毎月3万の利益

▪ ブログ歴5ヶ月の記事数80

▪ 年間48冊のお金の本を読む

 

上記おとおり。

わりと努力しているので信頼できるかなと思います。

 

というわけで、本題を見ていきましょう。

『アフターコロナ』今後の未来の行方はどうなる?

f:id:retirerich:20200407205958j:plain

『コロナで世の中めちゃくちゃだね。コロナとか金融(経済)とかが回復したらどうなるんだろう?もしかして崩壊してたりする?』

と、良く耳にするので解説しつつ、考察していきます。

 

結論を先に言うと、次のとおりです。

POINT

▪ コロナは拡大していく

 油断大敵です!

▪ 1年後に病気と金融は直る

 未来は明るいです

▪ 未来はもっと明るくなる

 在宅労働/子供の知能up

というわけでして、コロナは始まったばかりです。新型コロナが誕生しています。

 

特効薬がないせいで、今後もコロナは拡大していきます。

 

しかし、アフターコロナの未来は明るいです。

 

何故かというと、シンプルに人って失敗して成長していくからです。

POINT

人は失敗から学び、より良い方向に進んでいく

アフターコロナは明るいです。体調管理を徹底して、コロナを乗り越えましょう。

 

というわけで、今後の未来の行方について見ていきましょう。

今後の未来で起きること【3つ】

f:id:retirerich:20200407214056j:plain

未来で起きることは3つです。詳しく見ていきましょう。 

POINT

①若者の知能が大幅向上

②リモートワークの普及

③金融(経済)市場の急回復

1つずつ見ていきましょう。

 

① 若者の知能が大幅向上

今後は若者の知能が大幅に向上します。

 

そうすると。地球全体のテクノロジーも向上します。

 

何故かというと、シンプルに若者の考える時間が増えるからです。だから、知能や能力が向上するのです。

 

具体的にいうと、若者なのにプログラミングできたり、若者なのに毎月1億円稼いだりするといった感じです。

 

特に日本のような環境が整った国から誕生しやすいです。

POINT

若者の知能が大幅に向上し、異次元の結果を出す時代がくる

大切なことは、時代の変化を受け入れることです。

 

嫉妬や妬み、やきもちではなく、尊敬しましょう。そして、学びましょう。

② リモートワークが普及

リモートワークは在宅ワークのことです。コロナにより、どんどん普及していきます。

 

リモートワークならば会社員がコロナウイルスを広げることが無いからです。

 

何故かというと、シンプルに働く場所が家の中だからです。

 

確かに家の中にはコロナウイルスが充満するかも知れません。

 

ただ、限られた場所だけです。大勢の人に移すことは絶対にありません。

 

そしたら、自然とコロナ患者が減りますし、消滅していくはずです。

POINT

リモートワークの普及でコロナの感染は激減する

ぷらすリモートワークならば会社が建物を所有しなくてもいいので、その分家賃代が浮くので一石二鳥です。

 

リモートワークで稼ぐ時代に備えましょう。

③ 金融(経済)の急回復

金融市場(経済)は急回復します。過去のリーマンショックと同様です。

 

急回復する前に株価、為替を買いましょう。長期で持てば大きく稼げます。

 

何故かというと、シンプルに取得単価が低いからです。

 

もっと簡単に言うと、100万円のダイヤモンドを10万円という破格の値段で買えるということです。

 

なので、普通に長期保有していれば通常の価格に戻ったときに大儲けできるというわけです。

POINT

金融市場の回復の前に、株などを爆買いしよう。大きく稼げます。

勿論、損するリスクもあります。 でも、仕方のないことです。

 

リスクなしで稼げるほどお金稼ぎは甘くないからです。勉強をして、リスクを軽減しましょう。

 

まとめ

f:id:retirerich:20200402225623j:plain

本記事で押さえるべきポイントは次のとおりです。少しでもいいので、覚えておきましょう。 

POINT

▪ コロナは拡大していく

 油断大敵です!

▪ 1年後に病気と金融は直る

 未来は明るいです

▪ 未来はもっと明るくなる

 在宅労働/子供の知能up

それと今後起きることは次の3つです。

POINT

①若者の知能が大幅向上

②リモートワークの普及

③金融(経済)市場の急回復

大切なことは、進化を受け入れることです。時代の流れを受け入れましょう。

 

そして、時代の流れに乗りましょう。いつの時代も波乗りを意識することが大事です。

 

 

という事で今回は以上です。お役に立てると嬉しいです。

 

アフターコロナは新時代の幕開けです。波乗りして楽に生きよう~