saimonblog

saimonblog

【思考は現実化する】サラリーマンが副業で月10万稼ぐことは可能なのか?【強く望めば叶う】

f:id:retirerich:20200404190613j:plain

こんにちは、さいもんです。

f:id:retirerich:20200404190652j:plain

もっとお金を稼ぎたいです。今サラリーマンしているんだけれど、副業で稼ぐことって可能なのかな?月10~20万ぐらい稼ぎたいです。

 

こういった悩みに答えます。

 

本記事の内容

▪ サラリーマンが副業で月10万稼ぐことは可能なのか?

▪ 稼ぐために、やるべきこと【2つ】

▪ 副業で稼いで行きたい方に読んでほしい本【3冊】

▪ まとめ

 

 

投資でお小遣いを稼ぎつつ、お金に関する情報を発信しています。

 

筆者の実績

外国為替で毎月6万の利益

▪ 仮想通貨で毎月3万の利益

▪ ブログ歴4ヶ月の記事数70

▪ 年間48冊のお金の本を読む

 

上記のとおり。

わりと努力しているので信頼できるかなと思います。

 

 

というわけで、本題を見ていきましょう。

 

サラリーマンが副業で月10万稼ぐことは可能なのか?

f:id:retirerich:20200404200251j:plain

『もっとお金を稼ぎたい。働いてても副業で稼げるのかな?月10万は最低でも稼ぎたいです。』

と、良く耳にするので解説しつつ、考察していきます。

 

結論を先に言うと、次のとおりです。

POINT

▪ 副業で稼ぐのは結構簡単

 勉強できればOK

▪ サラリーマンでも稼げる

 時間を有効活用しよう

▪ 半年あれば月10万は可能

 副業なら月1000万は狙える

というわけでして、もっとお金を稼ぎたければ稼げばいいんです。素直に生きましょう。

 

サラリーマンだから、学生だから副業で稼げないとか関係ないです。

 

時間を有効活用すれば稼げるのです。自由時間をお金に換えればいいからです。

 

そのためには、勉強しなければいけません。副業で稼ぐための勉強をするのです。

 

会社の仕事を効率良くやるとか、出世するための勉強とかじゃダメです。

 

副業でお金を稼ぐための勉強をするのです。本質を間違えないことが大切です。

 

本質を間違えたら副業で稼ぐことができないからです。

POINT

副業で稼ぐための勉強をしよう。そしてスキルで稼ごう

確かに会社出世のための勉強でも、お金は増やせます。

 

ただ、生活がずっと辛いままです。出世すればする程、労働時間も増えるからです。

 

なので、個人的に会社関連の勉強はおすすめしていません。どうせ稼ぐならもっと大きく稼げる席に移動しましょう。。

 

余談ですが、副業ならば頑張り次第で、月1000万だって狙うこともできます。

 

というわけで、副業で稼ぐためにやるべきことを見ていきましょう。

 

稼ぐために、やるべきこと【2つ】

f:id:retirerich:20200404202051j:plain

副業で稼ぐために、やるべきことは2つです。必ず習慣付けしましょう。

POINT

① 勉強時間の確保と習慣化

② メンタルトレーニン

一つずつ見ていきましょう 

 

① 勉強時間の確保と習慣化

まず、始めに勉強時間を確保しましょう。そして、習慣化しましょう。

 

勉強しなければ、稼げるようにはなれないからです。これは絶対ルールです。

 

何故かというと、副業で稼ぐにはスキルが必要だからです。

 

スキルがないと稼ぐことはできないですし、仕事を受注できたとしても長く稼ぐことはできないからです。

 

だから、自然と勉強は必要になるのです。そして、習慣化できるとさらに良いです。

 

習慣化できれば、勉強は辛くないですし、自然とスキルも上がっていくからです。

 

なので、勉強をしましょう。できれば、鬼の如く勉強しましょう。早く稼げるようにするためです。

POINT

鬼の勉強&勉強の習慣化をしよう

たくさん勉強するためには、無駄な時間を把握しなければいけません。把握しだい全て稼ぐための勉強に当てましょう。 

②メンタルトレーニン

稼ぐための勉強をしつつ、メンタルも鍛えましょう。副業で生き残るためです。

 

何故かというと、副業で稼ぐには最短でも半年は掛かるからです。

 

半年経つまでの精神力&集中力が必要というわけです。

 

だから、勉強だけでなくメンタルも鍛えなければいけないのです。決してメンタルを甘く見てはいけません。

 

メンタルを鍛えないと必ず失敗します。大半の挑戦者はココができない事で失敗しているからです。

POINT

メンタルを鍛え、精神力&集中力をコントロールしよう。

大切なことは、生き残ることです。勉強しつつ、メンタルも鍛えましょう。

 

というわけで、これから副業で稼いでいく方に読んで欲しい本を見ていきましょう。 

 

副業で稼ぎたい方に読んで欲しい本【3冊】

f:id:retirerich:20200404205306j:plain

副業で稼ぐには、モチベーションが重要です。本を読んでやる気を起こさせましょう。

 

僕がやる気の出ないときに良く読む本は3冊です。

一つずつ見ていきましょう。

 

やる気が上がる8つのスイッチ

 ✔やる気が上がる8つのスイッチ

            

僕にやる気の起こしかたを教えてくれた本です。

 

やる気の起こしかたを知りたい方向けの本です。

 

本書1冊だけあれば、やる気を維持できるようになります。落ち込んでいたって全然OKです。

 

やる気を出すために、自分のタイプや性格から最適な方法を割り出すといった感じで順序立てて教えてくれるので分かりやすいです。

 

是非手にとってみて下さい。良書です。

 

寝ながら稼ぐ121の方法

寝ながら稼ぐ121の方法

       

僕が副業の大切さを学んだ本です。

 

副業選びに困っている方向けの本です。

 

本書では、正しいお金の稼ぎ方や考え方、おすすめ副業について学ぶことができます。

 

大きく稼げる副業が121種類も掲載されており、メリット等を詳しく教えてくれるので分かりやすいです。

 

余談ですが、本書より僕は投資とブログ運営に出会うことができました。

 

自分に合った副業を見つけましょう。とても良書です。

ブチ抜く力

ブチ抜く力 [ 与沢 翼 ]

  

僕が月15万稼ぐきっかけになった本です。

 

月100万以上稼ぎたいかた向けです。

 

お金の稼ぎ方やお金持ちの思考法、習慣といったことを学ぶことができます。

 

結構分厚いですが、お金の本質を突いているので内容はかなり濃いです。

 

もっと稼ぎたい方に是非取って欲しい1冊です。とても良書です。

 

まとめ

f:id:retirerich:20200405105623j:plain

本書で押さえておくべきポイントは次のとおりです。

POINT

▪ 副業で稼ぐのは結構簡単

 勉強できればOK

▪ サラリーマンでも稼げる

 時間を有効活用しよう

▪ 半年あれば月10万は可能

 副業なら月1000万は狙える

そして、これから稼ぐためにやるべきことは次の2つです。 

POINT

① 勉強時間の確保と習慣化

② メンタルトレーニン

といった感じで、サラリーマンでも副業で稼ぐことは可能です。

 

まず、3か月後に月5万~10万を目標に頑張っていきましょう。

 

 

という事で今回は以上です。お役に立てると嬉しいです。

 

少なくとも半年あれば稼げるようになります。最初は我慢ですよ~