saimonblog

saimonblog

「Youtube」で長く稼ぐコツとは?【結論:「呼吸」する動画 ⇐ これをつくる】

f:id:retirerich:20201013171330p:plain

こんにちは、サイモンです。

f:id:retirerich:20200926184150j:plain

Youtube」で長く稼いでいきたいなぁ。どうすれば、長く稼げるようになるんだろう?初めてで分からないので、教えてほしいです

こういった悩みに答えます。

 

本記事の内容

▪「Youtube」で長く稼ぐコツとは?

▪ 長く稼ぐコツ【2つ】

▪ まとめ

 

投資でお小遣いを稼ぎつつ、お金や投資ノウハウについて発信しています。

 

筆者の実績

外国為替取引で収益7桁達成

▪ 暗号資産投資で収益6桁達成

▪ ブログ歴11ヶ月の記事数100

▪ 年間48冊のお金に関する本を読む

 

上記のとおり。

わりと努力しているので信頼できるかなと思います。

 

 

というわけで、本題を見ていきましょう。

 

Youtube」で稼ぐために、意識すること

f:id:retirerich:20201008195748j:plain

Youtube」で長く稼いでいきたいなぁ。どうすれば、長く稼げるようになるんだろう?初めてで分からないので、教えてほしいです

と、良く耳にするので解説しつつ、考察していきます

 

結論を先に言うと、次のとおりです。

結論

▪「Yotube」は長く稼ぐことができる

▪「呼吸」する動画をつくること

▪「SB」も同時にすること

▪ 難易度:高め! 

…ですね!

上記を深堀りしていきます。

 

因みにですが、「Youtube」って長く稼げるんですよ。何故かというと、シンプルに多くの人が集まってます…からね。みんなに必要とされているってことです。

ただし、長く稼ぐ「コツ」を知っていれば…ですね。知らないと、たぶん無理かなと。

 

なので、僕はとある「コツ」を使って、Youtube発信をしています。BlogやTwiiterなど情報発信でも応用できるのかなと思っています。

 

というわけで、もっと深堀りしていきましょう。

 

長く稼ぐコツ【2つ】

f:id:retirerich:20201013183435j:plain

稼ぐためには、次の【2つ】を意識することが大切。紹介していきます。

紹介

①「呼吸」する動画をつくる

②「SB」もしておく

1つずつ見ていきましょう。

 

①「呼吸」する動画をつくる

「呼吸」する動画をつくること!

 

何故かというと、理由は下記【3つ】です。

理由

▪人を引きつける

▪人を依存させる

▪拡散される

て、わけで!

 

つまり、「呼吸」する動画をつくろうってことです。「呼吸」する動画 =「学べる」動画って価値あります…からね。ずっと呼吸しているので、1年経っても学ぶことができるんです。そして、人を魅了するので、依存・拡散もされやすいんです。

 

なので、「呼吸」する動画をつくりましょう。1年経っても、学べる・役立つ・面白いと思われる動画をつくるのです。そうすれば、長く稼げます。「呼吸」する動画って、人を引きつけます…からね。

 

Check Point

▪「動画」は生き物みたいに呼吸する

▪「呼吸」する動画は人を引きつける

▪「呼吸」する動画は長期間稼いでくれる

 

②「Self Branding」もしておく

「SB」= 自分をブランド化しよう~

 

何故かというと、理由は下記【2つ】です。

理由

▪相手に印象が残る

▪信頼してもらえる

▪リピーターが増える

て、わけで!

 

つまり、「SB」も必要ってことです。SBできると、相手に印象深く残って、名前を憶覚えてもらえます…からね。「Made in japan」 は質の高いモノみたいな印象を与えるって感じです。信頼もしてもらえるので、顧客(リピーター)も自然と増えるはずです!

 

なので、「Self Branding」もしましょう。自分の実績を語るとか、動画の途中で水分補給するとか…ですね。相手に自分の印象を与えるのです。そうすれば、長く稼げます。名前を覚えてもらえます…からね。

 

Check Point

▪「Self Branding」を掛け合わせよう

▪「リピーター」を増やせる

▪「お金」を長く稼げる

 

まとめ

f:id:retirerich:20200926183834j:plain

最後に!簡単まとめ。

まとめ

▪「Youtube」は長く稼げる

▪「呼吸」する動画を提供しよう

▪「Self Branding」できるとより良い

…ですね!

 

上記【2つ】が長く稼ぐ「コツ」ってことです。ただ、Self Brandingは難易度:高めなので、一工夫必要かもです!でも、挑戦する価値あり…かなと。

 

 

 

という事で、今回は以上です。お役に立てると嬉しいです。

 

「まずは、1円稼ぐことから」かな~

 1円稼げたら、すぐ加速しましょう~