saimonblog

saimonblog

【成功哲学】与沢翼が教えるお金持ちの絶対ルールとは

f:id:retirerich:20200107234619j:plain

こんにちは、さいもんです。

 

『投資家になりたい』

『お金持ちになりたい』

『絶対になってみたい!』

 

こういった悩みに答えます。

 

本記事の内容

与沢翼が教えるお金持ちの絶対ルールとは

・お金持ちの絶対ルール【3つ】 ・

 

 

投資でお小遣いを稼ぎつつ、お金に関する情報を発信しています。

 

筆者の実績

外国為替で毎月5万の利益

・仮想通貨で毎月2,3万以上の利益

・年間48冊のお金の本を読む

 

上記のとおり。

わりと努力しているので信頼できるかなと思います。

 

というわけで本題を見ていきましょう。

 

与沢翼が教えるお金持ちの絶対ルールとは

f:id:retirerich:20200107235517j:plain

お金持ちになりたい、投資で稼げるようになりたい、与沢さんのように自由に生きたいんだという方にお金に関する重要なルールを紹介していきます。

 

与沢さんは2度も破産しかけていたにも関わらず、今はあんなに悠々自適に生活出来ているのだろうか。

しかも、経ったの6年で完全復活を果たし、総資産50億円は越えると言われています。

 

絶対に可笑しい、何か理由があるはず。そうなんです。

与沢さんはお金持ちが意識している究極のルールを実践し、思考を繰り返すことで最短最速でブチ抜けたんです。

 

1千万ブロガーのしゅうへいさんは『収入の差は仕組みの差』とよくいいますが、実はその通りなんです。

 

年収300万か、年収3000万か、年収3億か、どこの席に座るかによって収入も変ってくるんです。

 

ポイント👇

収入はお金持ちのルールを使うか、使わないかでかなり変わる。

 

大切なのは、自分はいくら稼ぎたいのか、今の仕事のままでいいのかを真剣に考えることです。

そして、今のままじゃダメだと思ったら、今すぐお金持ちのルールを取り入れましょう。

 

個人でブチ抜く方法がわかる本

     ✔ブチ抜く力 

  

僕が読んできた本の中で、一番衝撃な本です。

 

お金のリアルな話やお金持ちのありかたなど、最短最速でブチ抜く結果を出す方法について学ぶことができます。

 

お金の勉強が分からない、でもお金持ちになりたいという方に是非手にとってほしい1冊です。とても良書です。

  

お金持ちの絶対ルール【3つ】

f:id:retirerich:20200108001308j:plain

お金を圧倒的に稼ぐには、正しいルールを身につけなければいけません。

次のルールを意識しつつ、お金を稼ぐスキルを身につけましょう。 

①多く稼げる席に座る

②最小人数を意識し稼ぐ

ブランディングをする 

一つずつ見ていきましょう。

①多く稼げる席に座る

まずは、稼げる席に移動しましょう。従業員では一生貧乏のままです。 

従業員:1000万

自営業者:3000万

ビジネスオーナ:

投資家:

上記のとおり。

年収の上限っていうのは、これぐらいが限界です。

 

つまり、従業員では年収1000万稼ぐので限界だということなんです。そして、とても狭き門なんです。自営業者も同じ感じです。年収3000万が上限です。

 

従業員、自営業者はよく似ていて、最大の特徴は働くのを止めると収入も止まるっていうことです。

 

それに比べて起業家、投資家の年収には上限はありません。

 

何故ならば、拡張性があるがゆえにレバレッジが使えるからなのです。よって、年収3000万どころか、日給3000万も可能な世界なんです。

 

勿論、簡単ではありません。時間が掛かります。だいたい2,3年は掛かると思った方がいいでしょう。

だけれど、従業員に比べれば遥かに短いんです。それに、すぐなためストレスも少ないはずです。

 

ポイント👇

稼げる席は起業家、投資家しかなく、どうせ稼ぐなら大きく稼げる席に座りましょう。

 

②最小人数を意識し稼ぐ

つぎに大切なこと、最小人数で稼ぐということです。

最小人数ならば、一人当たりの利益が増えるからです。一人ならば総取りもできます。

 

逆に複数人で行動すると貰える利益は減りますし、動きにくくもなります。

また自分の意見が通らない、グループ内の対立も十分にあり得ます。

 

何故こんなことが起きるのか、それは自分にグループの決定権がないから起きるんです。

そして、仲間という名の固定費も見過ごせません。

 

塵も積もれば山となると同様に、固定費もボディブローみたいにジワジワ効いてくるくるものです。

 

でも、最小人数で稼げば、その固定費も無くなるし、その分貰える利益も増えます。

なので、稼げる席に座ったら、なるべく最小人数で稼ぐようにしましょう。

 

ポイント👇

稼ぐなら最小人数。固定費をなくし稼ぐようにしよう。

 

3.ブランディングをする

最後にブランディングをするです。これが1番難しいです。

だけれど身につけると大きく稼げるようになります。

 

月1000万、3000万も狙えるようになります。でも、とても難しいです。なので、最初は余り考えないようにしましょう。

 

ポイント👇

成果が出たらブランディングをする。大きく稼げるようになる。

 

ブランディングしたら、自社商品を作りましょう。そして、利益を総取りしましょう。

 

自分のブランドを確立できると、川のように自然とお金が沸くようになります。

 

なぜなら、そのブランドをつくることができるのは本人だけで、真似たとしても同じ味を出すことができないからです。

よって、価値はますます跳ね上がるようになります。

 

ポイント👇

ブランディング後は、自社商品をもつです。これでジャブジャブお金が貯まるようになります。

 

まとめ

f:id:retirerich:20200108232729j:plain

お金持ちになりたい、自由になりたい、会社に依存しない生き方がしたいという方はお金のルールも身につけましょう。

 

大切なのは、お金のルールを利用しつつ、それを徹底的に使うことです。ブチ抜くために大切なことです。

 

稼げる席に座れば、大きく稼げるようになる、ただそれだけなんです。

 

そして、新しい席に座ったあとは、最小人数かつブランディングを意識するようにしましょう。さらに、自社商品ももてるとベストです。

 

ここまで行くとお金を稼ぐことは簡単だと思えるようになります。

 

仲間などの固定費を無くし、利益を総取りしましょう。周りの人は関係ありません。

自分のことだけに集中していればいいんです。

 

というわけで、今回は以上です。お役に立てたら嬉しいです。